※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
雑談・つぶやき

娘の友達(男友達)にきゅんとしました!笑娘はかなりの人見知りです。4月…

娘の友達(男友達)にきゅんとしました!笑

娘はかなりの人見知りです。4月から小学生になりました。クラスに知り合いは一人もいない状態からのスタートでした。登校初日から太郎くん(仮名)の名前が出て驚きました。幼稚園もクラスが変わるたびに友達作りに何ヶ月もかかる子だったので初日から知らない友達の話をしてきたことにびっくりです。どうやら隣の席の男の子で仲良くしているようです😚
学童も同じなのですが今日娘をお迎えに行って玄関で靴を履いている時に教室からわざわざ太郎くんが出てきて「おい〇〇(娘の名前、しかも呼び捨て😍)気をつけて帰れよ」と😍😍😍😍
気をつけてかえるもなにも私が車でお迎えにきていますが、そんなことはどうでもよくて。1年生でこんなイケメンなセリフを吐く子がいるのか!とキュンキュンですよ。
娘も毎日のように太郎くんの話を嬉しそうにしています。
今日娘に太郎くん好きなの?と聞くと「好き同士なんだー😍」と言っていました🤣笑
私の考える好きと娘の思う好きはおそらく別物ですが、私は少女漫画を読んでいるようなキュンキュンした感じになりました。ニヤけます。笑

コメント