※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのフードコートで混雑し、席を待っていたら他の人に席を取られた。子供のために我慢して別の席を待つことになり、主人に「ハートが強い」と言われた。次回は混雑を避けるために行かないことにした。

いつだかの連休中、コストコのフードコートが、ものすごーく混んでいました。
でも子供がどうしてもプルコギベイクを食べてみたい!とのことで、席空かないかなーと見ていると、空きそうな席が!
ラッキー!と思い座ろうとしたら、スッと人が入ってきて、
『ここで食べてた方とやりとりしてたんで。』と言われました😂
え、そんなルールなん😂さっきまでいなかったじゃん😂と思いそのまま伝えると、
『はい、申し訳ないんですけど』
と言われ😂こちらは夫はトイレ中、2歳と8歳の子供と三人で、怖い思いをさせたくなかったのでそこで引き下がり、別の食べおわりそうな方に、次に座りたいから待たせてもらってもいいかと伝え、無事に座れました。
そのあと主人に、
『ママはハートが強い!俺はそんな声かけられない!!』と言われ😂
わたしもそこまでするつもりはなかったのですが、また同じことになって待ち時間が増えて子供達が疲れるのも嫌で、周りの方も同じことをしていたのでそうしました😂
これはハートが強いんですか?😂
そして2度と行かないと心に決めました。あんなに席が少ないのに人が多くてみんなギスギスしてるところで食べても美味しくない!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

正直早いもの勝ちなので仕方ないですね😅
ムリそうな時は潔く外で食べたりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早いもの勝ちだし、風に待ってたら一生食べられないですよね😂

    • 6月3日
ありす

私はいつも車で食べてます😂
席数少なすぎですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、少なすぎて!💦

    • 6月3日
にんにん🔰

結婚前、家族で行った時、終わりそうな方に「お次ここ使ってもいいですか?」とよく声かけてました‼️あと、4人席のとこで2席空いていたら「空いていたら使っていいですか?」と聞いてました。聞かないと席確保できないかんじだったので、みなさんやってましたよ。

本当、コストコはフードコート人気で人いっぱいだけど席少ない(コロナ後もっと少ない)ので、お昼の時間避けて食べるか買って車で食べたりとかが1番いいのかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相席いいですか?と声をかけてる人もたくさんいました!が、だいたいは、家族がまだ来るので。と断っていました💦
    椅子取りゲームのようでした😂

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも夫に言われます😂
そうしなきゃ一生座れないじゃんって時ありますよね笑

でもたまにまだ席立とうともしていないのに声かけてきたりする人はハート強いなぁと思います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、一生座れない😂
    言ったもん勝ち、やったもん勝ちって感じで😂
    ハート強くてよかった😂

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

コストコに限らず
休日のフードコートって
「もうすぐ空きますか?
次良いですか?」って
席を立つ前から声かけてくる人も多いし
全然気にしたことありませんでした😳
よく見る光景ですよね!

コストコは席が少ないので
私はいつも車に戻って食べてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段フードコートに行かないのでそんなことになってるとは知らず😂よくある光景なんですね‥!

    • 6月3日