※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を車に置きっぱなしは危険です。車の安全に気をつけましょう。

ファミリー系YouTubeの動画
子供を乗せて車にキーを置きっぱなしにするのは改めて危険だなぁと思った🥺

車乗る人ほんとに気をつけましょう😭

コメント

ままり

そのYouTube見てないんですが、どんな内容だったんですか?
子どもが動かしちゃった?
知らない人が乗ってしまった?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

お子さん2人を乗せる時に上の子を先に乗せて
    反対のドアから下の子を載せようとドア閉めたみたいなんですが鍵中に置きっぱなしで
    子供が鍵閉めちゃって上の子が閉じ込められたみたいです。
    ギャン泣きでここ押して!とか伝えても伝わらずできないと言う感じで首を横に振り汗だくで泣きじゃくる娘さんの動画です

• 6月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

インロックだったんですね💦
    この場合は、鍵を持たせていたわけではなく、内側の鍵を閉めてしまったんですかね?

もし鍵なら、鍵は普段触らないから触りたがりますよね😢

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのそばに置いてて鍵で閉めちゃったみたいですよ🤔

• 6月3日
  • ままり

ままり

そうだったんですね💦

鍵を渡すことはないけど、自分で持ってしまうってこともありえますもんね!
    私も、気をつけます!

• 6月3日
ぴぴ

車内で子供に貸したりする人いますよね🤷‍♀️
うちはずっと鍵は大事だからと家の鍵も車の鍵も貸さず、
おもちゃで代用とかしてるのでそうゆうの見ると危機感ないなーと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね、、、

今回の動画実際閉じ込められてしまってお子さん汗だくでギャン泣きで、、、
    改めて怖いなぁと思ったと同時に撮影して
    YouTubeにあげる親この人ヤバいやつかもしれない思いました😇笑

• 6月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

それを動画にするって時点でだいぶヤバいですね🥹

私なんて鍵を自分で持ってても閉じ込め怖くて
    必ず1ヶ所はドア開けたまま娘を乗せて
    自分が乗り込んだら閉める…とかしてるので理解出来ません🫠🫠🫠

• 6月3日
n

本当危険ですよね…まだ娘は小さいので鍵を触るとかしないので、大きくなったら気をつけようと思います🥲
その動画見て気をつけようと思いましたが、YouTubeに載せる親やばすぎませんか?笑 その後にアップした動画もやばくて引きました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもう1歳で気になるものはなんでも触るしほんと気をつけなきゃなと思いました🥺

私自身免許持ってないので車に2人で乗ることは今のとこないですが
    問題は旦那で、、、私の姪っ子預かった際にトイレ行ってくるから待ってて伝え車降りようとしたら俺も行く!って姪っ子置いて車降りようとしその時も注意したのに
    1度旦那と娘で出かけて寝てるからと旦那が車に娘を置いて帰ってきたのでブチ切れ、ボロクソ言って注意して昨日転載されたファミリー系YouTubeの動画の切り抜きを見せ再度注意喚起したもの
    俺はすぐ窓割って助けるわと、、、そうならないように気をつけろ言ってるのに通じつ2人でお出かけは禁止しようと思います😇

めっちゃ分かります!!

呑気に撮影してる旦那も意味わからなかったしそれをYoutubeに載せるのもほんと意味わからないし、その後の虐待だとかの声に対する動画も意味わからなくて夫婦揃ってやば過ぎます😇笑

• 6月4日
  • n

n

旦那さん………窓ガラスの破片が子供に飛んでいったらどうするんですか🫨 まず車に子供を置いていく怖さを知って欲しいですよね🫨 本当旦那って物事軽く考えてますよね…(うちの旦那ありとあらゆることを軽く考えてて何度私がブチ切れたか数え切れないです笑)

普通撮影する余裕ないですよね?笑 子供が危険な状態に置かれてるのに、収益のこと考えて撮影するんだ…って引きました🫨
    あの動画についてすごい愚痴りたかったので、聞いてくれてありがとうございます🥺

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

その動画の転載をさっき見ました。撮ってないでどうにかしてあげて、と言う気持ちでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

分かります、、、
    汗だくで泣いて座席にうなだれたりしてるの何呑気に撮影してるんだよほんとに思いました🥺

• 6月4日