※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親についてのストレスがあり、お義母さんには母の日のプレゼントを渡したが、お義父さんには渡す気がない。義母にだけ渡すのは難しい状況。

義理の両親嫌いすぎて お義母さんはまだましなので母の日考えきれたし渡せたけど お義父さん嫌いすぎてお金かけたくも無いし渡しに行きたくもない ストレスストレススーパーストレス
お義母さんにあげたからあげない訳にはいかないしストレスストレス

コメント

む

郵送はどうですか🥹
たとえ住んでる場所が近くても全然いいと思います!
お金かけたくないのわかります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なしでは無いのですが 何故来ない??って絶対思われますよね 😭😭
    旦那には嫌いなこと伝えてないし 😭😭
    お金かけたくないですよね💦笑

    • 6月3日
  • む

    今9週なのであればつわりが酷くて、、でいいと思います😂👌旦那さんには伝えてないんですね💦私は思いっきり伝えてます笑

    話関係ないのですが、ウチも2歳3ヶ月👧と10ヶ月👦がいて妊娠9週目です!笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してるのも言ってなくて 2人目は産まれる3ヶ月前とかでした 笑
    今回もギリまで言いたくなくて 🤣🤣

    えええ!一緒ですね 🥹🥹
    イヤイヤ期プラス年子恐怖じゃないですか?💦笑

    • 6月3日
  • む

    確かにそうですよね!!!!
    よく考えたら私も全く同じです🤣言いたくなくてギリギリでした笑

    もうめちゃくちゃ恐怖です🥲💦笑
    可愛い子がもう1人増えるのは嬉しいですけど怖いですよね🥹
    今も妊娠中の育児に参ってます🫠

    • 6月3日