※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳と6歳の子供がいて、夏と冬の肌着をまだ分けていたが、一緒でもいいか悩んでいます。夏はノースリーブメッシュ、冬は綿100の半袖。一緒なら綿100ノースリーブがいいかなと思っています。どうしていますか?

2歳と6歳の子がいます。

夏と冬の肌着をまだ分けていたんですが、一緒でもいいでしょうか?

夏はノースリーブメッシュ、冬(というか春と秋も)は綿100の半袖です。

一緒なら間をとって綿100ノースリーブかなと思いましたが、どうなんでしょうか、、、?


みなさんどうされてますか?

コメント

ママリ

年中メッシュのノースリーブです😂
でも半袖の方が脇汗を、、と聞くので半袖での方がいいのかなぁ?と思い半袖のメッシュも一応あります!

  • ママリ

    ママリ

    北の方なので、冬は寒くないか心配で💦
    だからといって2種類用意するのは手間で…😅

    • 6月4日
ママリン

うちの6歳男の子も同じように夏用冬用でわけてましたが、次買うのからは年中素材のノースリーブにしようかなーとちょうど思っているところです😄

  • ママリ

    ママリ

    年中素材なら大丈夫ですよね🥹
    私もそうしようかと思います😌

    • 6月4日
なの

女の子なので今後は綿キャミでいいかな〜って感じです!

  • ママリ

    ママリ

    夏はやっぱり可愛いワンピースだと下着見えることありますもんね💦

    • 6月4日
ちなつ

うちは年中メッシュのキャミソールです😂
夏は暑い、冬は暖房で暑いでどっちにしろ暑いので😂

  • ママリ

    ママリ

    冬は激寒地域なので、メッシュだとさすがに寒いかな?と思って😂

    • 6月4日