※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

不妊治療を経て妊娠し、出産後の体重増加に悩む女性がいます。親になる不安や悩みが尽きないようです。

妊娠する前はなかなか赤ちゃん出来なくて、不妊治療しながら毎日病んで泣くこともいっぱいあって、無事に妊娠できたら今度は無事に出産までできるか不安で毎日検索魔で楽しい妊婦生活を送れなくて、無事に出産できたら今度は体重が全然増えなくて悩んでます←
悩みや心配事ってつきないですよね😞
これが親になるって事なのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ目の前のお子さんに向き合っているという証拠だと思います。

ただ、悩んでばかりで気が沈んでしまうとか、周囲の人から見て「流石に気にし過ぎじゃない?」と思われる事が増えたら、早いうちに医療機関に相談してくださいね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    1人で抱え込まずに周囲に相談したり、色々な所に相談して解消していきたいです😊

• 6月3日
はじめてのママリ

わたしもそれ思いました😂生まれたら生まれたでいろんな心配事あるしこれ永遠ループやん!って思っちゃいました😂
世の親たちはこれに耐えてきたのかぁと…
自分自身、子離れ出来るかなとこんな不安まで🤣🤣
お互いに考え事もほどほどにしましょ!疲れちゃいます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!考えたら本当にきりないですね💦
    産まれてみて親を尊敬するようになりました🥲あと周りの友達とか!
    考えすぎて病んでしまうこの性格を治したいです😅

• 6月3日