※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヌナのベビーカーについて教えて欲しいです⭐️B型ベビーカーの買い替えを…

ヌナのベビーカーについて教えて欲しいです⭐️

B型ベビーカーの買い替えを考えています💦
理由としては、
今はピジョンのビングルを使っているのですが、
キーキーいうようになりました😭💦

3年目くらいです。。。💦

2人の荷物をかけたり、
テーマパークでは、
下の子(8キロ)を座らせ、
セカンドベビーカーのサイベックスのちっちゃくなるやつを下に入れて、
下の子のミルクの用意や離乳食の用意等めちゃくちゃかけてました💦

サイベックスは基本歩きたい上の子がぐずった時に座らせています。。、

重さ的にも多分耐久を超えていたんだとおもいます💦

二人乗りにしようかと思いましたが、
今セカンドベビーカーがあることと、玄関に収まりきらないので、B型のベビーカーを探しています

サイベックスを普段使いにしようかとも思いましたが荷物が乗らないのと、片手で開くことが難しいので買い替えを考えています。

どのみち後数年使うとして、買い換えるのなら今のタイミングかなとおもっています。

そこでいろんなベビーカーを見ました

4歳くらいまで乗れる(22kg)
片手で開く
荷物入れが多い
B型ベビーカーを探していると、

ヌナのトラベルがいいなと思いました

作りもしっかりしているし、色合いも可愛い、
重量的にも大丈夫そうだし、と思いましたが
7万円と安い買い物ではないので、ちょっと躊躇ってしまいます💦

安くて似たようなの,と思いましたがなかなか22kgまで載せれるのは少なく、
基本私がワンオペなので片手で開けられるものと考えると、一番いいかなとは思っています。
ただ、あまりレビューがなくて💦

トラベルは特に口コミが少なくて、使っている人いらっしゃったら実際どんな感じか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント