※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休明けに仕事変えたいけど、子供の学校や保育園を考えると今の会社が融通利くかな。休み希望は年末年始や土日です。どんな仕事しているか教えてください。

育休おわったら仕事変えたいなぁーー!!!

この会社嫌すぎるぅ!!!!

でも子どもたちの小学校、保育園のことを考えたら今の会社の方が融通きくんだよなぁーーー!!!

小学生、保育園生のお子さんをお持ちのママさん!!

何の仕事してますかー?

年末年始、祝日、土日休み希望!!!!笑

コメント

ママリ

私も全く同じです…😭
年末年始、祝日、土日休みが希望ですが、今の仕事融通がきくんだよなーーと毎日転職サイト見ながら思ってます😵‍💫

現在は子育て支援の仕事してます😭

むーむー

サービス業です

家から近いのとシフト制だけど私がシフト組んで自分で出勤時間退勤時間決めてるので(変動あり)他では働けません

うちは幼稚園と小学校と中学校なのでとにかく学校行事が同じ時期に集中しがちです
なので普通に土日祝休みの仕事だと行事は基本的に平日が多い、子供もけっこう病気するので有給すぐになくなると思います

はじめてのママリ🔰

資格はないけど保育園で保育補助の仕事してます。
土日祝お休み、子供のことで唐突な休み全然OKなので有難いです。