※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
雑談・つぶやき

昨日から慣らし保育やけど、全然泣かずに人見知りもしない息子は先生に…

昨日から慣らし保育やけど、全然泣かずに人見知りもしない息子は先生に笑顔を振りまいている模様( ̄▽ ̄;)むしろ泣いてる子をずっとガン見してるってww
新しいことばかりで興味津々みたい(笑)

1週間慣らし保育の予定やったけどもう明日からフルで預かりますよと言われた。゚(゚^∀︎^゚)゚。

お願いします(笑)私は職探し頑張ります(笑)

コメント

mina*

羨ましいですー!
うちは今日から慣らし保育だったんですけど、お迎え行ったらうちの子だけギャン泣きしてました(笑)

• ののさま

ののさま

そうなんですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)明日は今日より泣かずに保育園で遊べるといいですね🎶頑張れ娘ちゃん💓

うちは周りは泣いてる子だらけなのに息子だけ泣かないんで逆に目立ちますよww泣いたのはお迎えに行ったときだけでした(笑)
    登園のときは〝ママ離れたくないよー(இдஇ)〟ていうのが無くてすんなり帰れちゃうので工エエェェ(´д`)ェェエエ工です(笑)

• 4月4日