※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

子育てと家事が大変で、旦那の帰りを待ちながら楽しみたいけど、時間に追われてしまう。同じような経験の方いますか?

ワンオペの日が好きではありません💦😣

子供といるのは好きですが、眠たいし子供見ながら家事大変だし、、
時間を気にして旦那さんが帰ってくるまであとどのくらいって思ってしまって💦

同じような方いますか?😂🌸

本当はもっと楽しみたいのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん可愛いけど話し相手にはならないから私も長女のとき毎日旦那早く帰ってこないかなーって思ってました😂

でも今思えばあんなにのんびりした日常は当分来ないからもっとさらにダラダラしとけばよかったって思いますよ😂

ちなみに私は赤ちゃん見ながら家事は出来ないものって考えて旦那が帰ってきて赤ちゃん見てくれてるときに一気にやってました😆👐

みさ

めっちゃ分かります〜😂
1人で育児してると常に何かしなきゃいけないとそわそわしたり、時間気にしてなんか緊張感が常にあります🥲
やなきゃいけないことがあるのにできないのも疲れますよね!
旦那から今から帰ると連絡くると余計1分が長いです(笑)

はじめてのママリ🔰

子供は可愛いけどワンオペはきついですよね💦
家にもう一人大人がいるだけで全然違いますよね✨
私も旦那が帰ってくるまであと何時間かーってめちゃくちゃ考えますよ😂