※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
その他の疑問

旦那が変なアカウントをフォローしていて、出会いを求めている可能性がある。どう対処するか悩んでいる。

旦那とは夫婦仲は良くないです。
インスタは興味無い、やらないと言っていたのですが
アカウントをたまたま発見💦
プロフには友達がほしいとだけ書いてありました。
そしてフォローしてるアカウントが
ほぼエロ垢😨
グラビアとかじゃなくて
個人の変なエロ垢です。
知り合いに聞いたらインスタライブとかではモロみえで配信したりらしいです、
あと稀にマッチングアプリに誘導だったり
出会えなくもないらしく。
みなさんなら旦那が変なことしないようになにか言いますか?
それともほっときますか?
確実に出会いたいんだろうなぁて感じはあります。

コメント

K

直接このアカウント何?って聞いちゃうかもです😵
そんなの旦那が作ってたらムカつきます、、

  • ねこまま

    ねこまま

    やっぱり聞いちゃいますよね💦
    もう怪しさ満点です😢

    • 6月3日