※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

子連れ美容院での体験について教えてください。

流石にもう髪切りたくて調べてみたら子連れOKなところ見つけたけど、勇気がでない🥺子連れで美容院ってどんな感じなん?うちの次女はベビーカーに乗せたまんまとかで、私を切ってくれるんか🥺?子連れOKかいてあるには口コミに誰1人子連れで来た人いなさそうだし🥺笑
子連れ美容院経験者の方みえますか🥺?

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

おはよ☀️
施術はカットだけかな🥺?
私働いてたところ託児所あったから先生がいる日は先生が見てたけど人見知りある子とか
先生が居ない時はベビーカーに乗せてママさん施術してたよ〜!

だけどずっとは乗ってられない子も居たから手が空いてるスタッフが抱っこして見ててくれたりお母さんの膝の上で過ごしたり
お腹すいてれば授乳したりとか臨機応変に対応してた︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍

• あんちゃん

あんちゃん

ありこおはよん☀️
    そっち側の経験者の意見、有難いっす🥹🤝🩷
    施術はカットだけ💇‍♀️
    初めて行く美容院だからさ、私が人見知りしそうなんだけど、それ聞けたらちょっと次女と美容院チャレンジしようかなと思えるよ🥹✨
    まだ次女ベビーカー多分乗っていられる(多分笑)し、立ったりとか出来ないからむしろ今チャンスなんじゃとも思ってる🥺

• 6月3日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

カットだけなら1時間くらいで終わると思うしちょうどいい時間だと思う😆
    初めてのとこ緊張するよね😭
    次女ちゃん居るから1人じゃないし逆に心強いしな😚🤝🏻
    予約ってホットペッパーでする?
    それなら備考欄の所に
    7ヶ月の赤ちゃんと一緒に行きますって書いておくとお店側も
    早くわかるからすぐ対応できると思う🙂‍↕️✨️
    あとおもちゃ持っていくと
    時間稼ぎにもなるし😚

暑くなってきたから我慢できなくなるよな〜🥹
    さっぱりリフレッシュしてきて🥹🫰🏻💗

• 6月3日
  • あんちゃん

あんちゃん

いまホットペッパーで予約して、赤ちゃん連れてくって書いといた🥹🤝🩷
    まだおやつの月齢じゃないから、おもちゃ多めに持ってくことにする!ありこのおかげで次女と行けそうだよ〜ありがとう🥹🩷

• 6月3日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

お役に立ててよかった😆
    グットアンサーありがとう😚❤️

• 6月3日