※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

エッチの回数が減り悩んでいます。彼との関係は良好で、他の面では満足しています。エッチの回数を増やす方法を知りたいです。

エッチの回数が減ったことに悩んでいます。
※下ネタなので苦手な方はスルーしてください。

彼とは付き合うようになって約1年です。
お互いバツイチ、私は子連れです。

付き合うようになって初めの頃は、泊まった日には必ずエッチ(向こうから誘われて)していました。
でも最近は、私から誘ってやっとしてくれるような感じで、泊まってもエッチ無しの日が多くなりました。

基本彼は自由な人です。
なので『今日は絶対抱くわ』と言いつつ、お酒を飲むのが楽しくなってそのまま寝たり、テレビに夢中になってエッチしないで終わったりが良くあります。
あとは、最近仕事が忙しい時期みたいで、前まで夜電話することが多かったけど、今は無理せず睡眠を優先しているくらい、毎日眠いみたいです。

不満なのはエッチの回数が減ったことだけで、それ以外の面ではとても尽くしてくれるし、ワガママを聞き入れてくれるし、子供のことも可愛がってくれるし、合鍵を持ってるのでいつでも来ていいよと受け入れてくれています。浮気もしてないと思います。

付き合って行く中で、エッチの回数が減るのってよくある事だと思うんですが、どうしたらまた誘ってくれるようになるでしょうか。
彼の生活リズムを崩すのはあまり良くないと思ってるので、忙しくて眠さが勝つような状態でも、嫌じゃない誘い方とかってあるのでしょうか。

コメント

ママリ

ままりさんが誘わなかった場合どれくらい空いてしまうんでしょうか?🤔

確かに疲れてて、眠いのなら尊重してあげたいですね!
あまりにも回数が少なく不満に思うなら彼が休みの日に誘うようにしたり、1回話してみるのもアリかと思います😊

最初は多かったけど、段々減っていくのはあるあるですね。どこのカップルもそうだと思います💦

• ままり

ままり

お互い仕事してるので、会えても月3回くらい。その中で生理が被ったらしないので。笑
    今現に1ヶ月はしてないです。

彼が週一休みで、エッチするなら長くしたい派なので、休みの前日に泊まりに行って、その日の夜にして次の日は出かける…って言う流れでいつもしてましたが、最近は休みの前日に泊まりに行ってもすぐ寝てしまい、次の日はちょっとグータラして昼から出掛けるスタイルに変わってきました💦

相手の様子を見て誘うのが良いですかね💦なかなかタイミングというか、子供も居るのでしたい時にできなくて😭

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

そもそもの会う回数が少ないとエッチの頻度は増えなさそうですね😭
    しかも週1休みで疲れてるなら余計に...

一緒に暮らすとなれば、頻度は必然的に増えそうですが今のままだと増やすの中々難しそうですね💦

それか1回話してみるしかないですね...彼はどれくらいの頻度でしたくて、頻度が減った理由もちゃんと教えてくれるかもしれません🥲

• 6月3日
  • ままり

ままり

なんか付き合った時も、頻繁に誘ってはきてたんですけど、俺そんなに性欲強い方ではないからねってよく言ってたのは今思い出しました。
    来年一緒に暮らすので、そこでどうなるかですよね。一緒に暮らして回数今より減ったら寂しくて仕方ないです💦
    やはり話し合いは必須ですよね😭がんばります💦

• 6月3日
もゆ(25)

他の方とのコメントのやりとりも見させてもらって思ったのですが、
同居する前に一度話し合った方がいいかもですね🥹
同居してからレスでモヤモヤすると
彼にとってもお家の居心地も悪くなって浮気されても嫌ですから😭
私なら、最近減ったよね〜笑って明るく?でも本心探るような感じで聞きます!!

• ままり

ままり

やんわーりさっき伝えてみたら、俺もしたいけど気付いたら寝てるんだよ😭って言われました…。(笑)
    ほんとに疲れてるみたいです。一緒に住む前に擦り合わせというか、お互いの意見を言い合った方がいいですよね💦
    ありがとうございます😭

• 6月3日