※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏や再婚した方、どこで出会いましたか?子供を受け入れてもらえましたか?25歳で6歳の娘がいて恋愛したいけど、子供持ちで彼氏ができるか不安です。

シングルマザーで彼氏 または再婚して旦那さんいる方いますか?

出会いはどちらですか?また子供のことは快く受け入れてくれましたか?

いま25歳で6歳の娘が居ててそろそろ恋愛したいな?とも思ってますが子供持ちでも彼氏ができるか不安です(._.)

コメント

hm

3月に再婚しました。
元々の知り合いでもう10年ぐらい経ちます!
2年付き合って再婚しましたが、旦那もバツイチ子持ちで実子とは疎遠なので関わりはありませんが初めから子供がすきだったみたいですんなり受け入れてくれました☺️
私より子供の事を考えてくれていて付き合った当初からそれは変わりません。

うちも6歳の女の子がいるので同じですね☺️

はじめてのママリ🔰

おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
約3年前に結婚しました💍🤍
長女は私の連れ子です👸🏻
その後4.0歳の息子も産まれてます🍀*゜

娘が2歳くらいの時からお付き合いして息子が産まれて落ち着いた頃に入籍しました🕊️がこの方法は手間が多いのでおすすめしません☺️

うちはアプリで出会いました、、、♡
出会ってから2年会わずに連絡だけとってましたがすごく好かれてるんだなと分かりました。
会う日を決めた時に子供居るから熱出たりとかで遊べない日もあると伝えてたので娘が熱出たと言うとまた会おうねと言ってくれてポカリなど玄関にかけてくれたりしました!

大丈夫です!
まだまだ若いので娘ちゃんと一緒に人生歩みながらママじゃなく女の人としての人生も歩んで下さい♡
そして娘ちゃんにもこんな人がいるんだ〜と時には親友のように話すのもありかもですね🤭

かぁちゃん🔰

彼氏ですが、昔からの知り合いです☺️
なので子供がいる事も受け入れてくれてます!
子供おるの嫌じゃないん?と聞いた事があるんですが、子供好きやけん気にならんよーって言ってくれてます☺️

5年前に再婚しました😊

出逢いはFacebookでした!
連れ子3人でしたが受け入れてくれました。
彼の両親も受け入れてくれました。

25歳ならまだまだチャンスあると思います☺️

し

シングルマザーでいま彼氏います!
7月に入籍予定です!

出会いは配信アプリでわたしのリスナーだった方です😂
相手もバツイチで子育て経験のある方なので子供も受け入れてくれてます😊