※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自治体の支援センターに行ったことがないです。他のママさんと話したり、子供を遊ばせたりしているか気になります。行ってみようか考え中ですが、緊張しています。

自治体の支援センターみたいな親子ひろば的なのにまだ行った事ありません。
みなさん行って遊ばせたりしてますか??
他のママさんと話したりしてるんでしょうか??
今度行ってみようかと思っていますが、どんな感じなのか緊張します🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

よく行きますよ☺️
他のママさんと話したり、話さないで子どもと遊ばせたり...結構自由に過ごしてます🗽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に自由なんですね!!気になっていたので助かります😌🌟

• 6月3日
ママり

基本皆さん子供と遊んでますよ☺️
流れて周りにいるママと会話する時もあるって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️!基本子どもと遊んでるなら初心者🔰でも安心して行けそうです🌷

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

行ってますー😊🩷
すごく楽しいですよ✨保育士がいるので色々と話しかけてくれたり、お母さん同士でお話したり✨
行事とかもたまにあるので、そういったものに参加したり😊
最初は緊張しちゃうかもしれませんが、何回も行っているとよく会う人たちが出てきたり慣れてきます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べるとたまにイベントやってたりして良さそうだなーと思ってました☺️💓
    場の雰囲気に馴染めるか不安ですが、色んな刺激になり👶🏻に良さそうので行ってみます!!

• 6月3日
ママリン

育休中はたまに行ってました。いつも行ってたのはスーパーの中にあったので買い物ついでに寄る人が多く、友達と来てる人より1人が多かったです。喋る人もいますが子ども遊ばせてるだけな人が多かったです。
1度だけ保育園併設の支援センター行った時は、よく来る人ばかりなのか、みんな顔見知りっぽくグループできてそうでした。

えるさちゃん🍊

友達と初めて行きました😂
1人では行ったことないです😂
座れる、歩けるようになった方が面白いかなと思いました😊