※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2歳の子供を抱っこしながら歯医者に行った経験がある方いますか?抱っこしながらの施術に抵抗があります。

1.2歳の子供抱っこしながら歯医者で施術した経験あり人いますか?
みなさんなら抱っこしながらやりますか?
私抱っこしながらだと抵抗あって😭
菌飛ぶんじゃないかとか、、😭

コメント

抱っこしながら、虫歯治療しました😅水飛びそうてなったら片手で息子にかからないようガードしたりしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん大人しくしてましたか?😭

• 6月3日

退会ユーザー

初めてのときは、音にびっくりしてギャン泣きなれてきたらぬいぐるみだっこして大人しくしてくれました😅

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

抱っこでできるならやってもいいと思います!
もしくはベビーカーにのってYouTube🤣🤣
菌は自分のであればもうすでに共存していると思うので気にしません🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー不可です😭
    めちゃくちゃ強引な先生で、旦那いる時来ると言ったのに、抱っこで大丈夫!と予約時間決められて😭、、、

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにすでに菌飛んでますね😅

• 6月3日
R

私が働いている歯医者では事前に幼い子どもと一緒に来るとわかっていたら、ママの治療中に子どもを見ているための助手を1人確保しておいてその人が子どもを見てます👶🏼
前に働いていた歯医者もママが治療中はスタッフが子どもと遊んだりしてました!

ママじゃないとダメな子は抱っこの人もいます💫