※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事が嫌で辞めたい気持ちになってしまいますが、人間関係や休みの取得には問題がないです。お金のために仕事に行くのは普通のことでしょうか?

最近ほんとうに仕事行きたく無いです。
このまま辞めてしまいたいって考えるくらい嫌に感じます。前から嫌だったけどここまで嫌だとは思ってませんでした。
特に人間関係でいじめられてるとかは無いです。休みも割と自由にとれます。
でも行きたく無い、、みんなこういう気持ちでお金稼ぐために行くんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

波はありますね!
もう絶対やめてやる!とおもって転職活動しながら、してたときもありますし、まあ今の環境ここがいやだけどここは楽だからもうちょい頑張るかーってときもあります。

ecuvo

私も仕事行きたくない病です😅
妊娠してから特に思います。
何とか産休までは頑張るつもりで育休も1年取りたいんですが復帰するか産休までで退職しようか悩んでいます😅

はじめてのママリ🔰

常に思っています💀💀

みやこ

仕事行きたくない病、私もあります。
しんどいです。