※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

次男(小1)が不機嫌で、言葉を聞き直したら怒り、洗剤変えたら柔軟剤の匂いが消えて不満。1日の始まりが悪い。

今朝も次男(小1)が不機嫌。

私が次男の言った事を一度で聞き取れず聞き直したら、一回で聞けやクソが‼️ってキレてまた寝た💤
はー。疲れる〜。

洗剤変えたら、柔軟剤のいい匂いが洗剤のにおいにかき消されて全く柔軟剤の匂いがしなくて腹立つし。
アタックのスティックタイプのやつ。
汚れ落ちがいいと宣伝で言ってるから、お試しサイズ買ってみたら、汚れ落ちがいいかはよくわかんないけど、柔軟剤の匂いが消された🥺 

1日の始まりが悪めな本日(笑)

コメント

ママリ

態度悪いですね🤣うちの長男小1も中指立ててきます🖕笑

あのスティックタイプやばいですよね笑うちも2回だけ使ってあとは臭すぎてもう眠ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小1男子たち、心が荒れてるんですかね😂 
    そんな事でキレる⁉️って事でいちいちキレられます笑

    昨日着てたジャージ今日も着たいのに朝に洗濯されたと、またキレられました笑

    スティックタイプ、万能みたいなCMしてるけど、
    ニオイがもう全部それになっちゃって私ももう使いたくないです😱 
    せっかくの、ラボンの香りが😭😭😭

    • 6月3日