※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
その他の疑問

昨日夜、夫にちゅーをしてしまい、朝になって冷静になりました。夫は覚えているだろうと思い、驚きつつもママさんたちの同じ経験について知りたいです。

昨日、寝る時に私の何かスイッチが入ったのかめちゃくちゃ夫のほっぺにちゅーをしたんですけど
息子のミルクやるのに朝起きてふと思い出したら
私何やってたんだ?ん?
と冷静になりました。
久々にあんな感じの雰囲気になったし夫は絶対覚えてるしうおおおおってなってます_:(´ཀ`」 ∠):_
息子生まれてからいつも夫には小言言ったり注意することが多いので夫は嬉しがってたので起きたらなんか言ってくるはず。

昨日の夜と朝の自分の温度差に少し驚いてます。
こんな感じで冷静に我に返るママさんたちいらっしゃいますか

コメント

さきち

めちゃわかりますよ笑笑笑
だいたい次の日に冷静になって、あれ?私なにしとんの?ってなりますよね笑笑
おんなじすぎてコメントしちゃいました笑
夫からは次の日、昨日酔ってたの?とかとても陽気だったねって言われます笑
別に〜とかいうと温度差激し笑って言われます笑
たまにそういう時もありますよね🤪
こちらも緊急地震速報でびっくりしました!
お住まいの地域は大丈夫ですか?

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

同じ人いてよかったですw.w
    いやほんとにスンッ( ˙-˙)ってなりましたw

次の日何かしら言われますよねw今日は何も言われず起きたら昨日のノリで夫が抱きついてきました🤣←珍しい
    ですよねw自分でも夫に対する気持ち?の温度差激しすぎてついていけてない時あります🤣

関東なので揺れはあんまり感じませんでした!!石川の方なので心配ですね😔

• 6月3日
ママリ

お気持ちわかります〜!
今現在私は別居中なので、
仲が良かった頃の夫婦のときなどで思い返して…となるのですが、
気まぐれ猫みたいに、ものすごーくベタベタする時もあれば、今はスンッとひとりモードのときもあり。みたいな、本当気まぐれですみませんって感じなのですが、自分にはそういうところすごくあります😂
人の感情は3秒で変わるらしいので、また愛おしくなったり我に返ったりとすると思います😊
そして今夫婦が壊れた私からすると、その愛おしい気持ちが朝冷静になって恥ずかしいと思っても、人を愛せることと、愛する人が側にいることは、奇跡です。
冷静になったとしても、また愛を伝えたくなったときはたくさん伝えてほしいなと思いました🫶
失って初めて、本当に気付くので、後悔なきように、ご家族皆様が幸せであることを応援しています💓
求めている話題とずれてしまいすみません🙇‍♀️

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

本当にコロコロ変わります!感情!3秒で変わるのはほんとですね!こんなコロコロ変わる感情に何も言わずにに付き合ってくれてる夫もすごいなと…

ウチも今年の初めに夫の借金が増えててることが発覚してそこから2ヶ月くらい会話もしたくない時期、離婚しようかなって本気で悩んだ期間もありました…。今、夫も頑張ってるので私もそれを受け入れられてるところだったので先輩ママさんからとても素敵なアドバイスを朝からいただいてジーーンってきました😭
    ありがとうございます😭!!!

• 6月3日