※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達の彼女を送るために深夜出かけ、寝不足になる心配。友情に疑問。

24時半頃爆睡してた旦那の携帯に友達から着信があり、うるさかったので旦那を叩き起こしたらどうやら電話の内容はその友達の彼女を終電がなくなったので都内から千葉まで送って欲しいとの事でした。
明日も旦那は5時半起きで仕事です。
私はこれで寝不足になって体調壊されても困るため、もうタクシー代渡せばいいじゃん。と言ったものの、旦那は行ってしまいました。
お友達大好きすぎてキモいです。いまだに帰ってきてません。
男の友情ってこんな激アツなんですか?!?!?!

コメント

ダッフィー

え、ドン引きです!
私なら絶対行かせません💥
その人も大人なんですから自分でどうにか出来ますよね笑

コーヒーカプセル

パシリにされてるだけですよね。
都合のいいようにつかわれてるだけでそんなの友達ではないです。5時半起きで仕事なのも言ったのか言ってないのかわかりませんが、それさえも気を遣って言えない関係ってことです。言ってたならなおさら、たち悪いですし。

はじめてのママリ🔰

ご主人も同じぐらい助けられた事があるんですかね??
私は大事な友達に頼まれたらどんな事でも動いちゃうかもです😅