※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後面会には旦那と母以外は来てほしくない。義両親や父も好きだけど、疲れそう。コロナ規制緩和で親族は来れるが、旦那は知らない。義両親は来たか。

旦那と母以外は、産後面会に来て欲しくないです。
義両親が嫌いなわけではないですが、気を使い疲れてしまいそうです。父も嫌いではないですが、入院中に会いたいとは思えません。
コロナの規制緩和で、親族は来れる事になっていますが、旦那は知らないと思います。先月までは、旦那と実母以外は入れませんでした。皆さんは、産後の面会に義両親は来られましたか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

2回とも呼んでないです!
来ようとしてましたが、コロナを理由に断りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたい所です、、!ただお義母さんが近隣大学病院の看護師なので、バレちゃいそうで困ります(-。-;

• 6月3日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

今は緩くなってきてるから、コロナ理由ってのもちょっと難しいですよね!
    私も今回はどう断ろうかすごい考えてます🫨

• 6月3日
まるひ

同じく、夫と母以外は来て欲しくないので、
今は大人1人ずつなら面会出来ますが、
義両親や友達には感染症予防の為、面会は出来ないと伝えるつもりです…🙄

はじめてのママリ🔰

出産後次の日に義父と両親が来ました。義父は正直めっちゃ嫌でした。なぜ、産後直ぐのボロボロの状態で会わないとあかんの?退院してからじゃあかんの?って旦那に言っても『赤ちゃんを見に来てるわけであんたじゃない』と言われめっちゃ腹立ちました。
助産師さんと話を合わせて断ってもらいましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんに相談してみます!!ありがとうございます😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナースステーションの段階で面会断ってもらって旦那さんと実母さんのみです。ってはっきり言ってもらいましょ😂

• 6月3日
あられちゃーーん

産後義両親入れていいことないです💦

こちらもすごくデリケートな時期に、デリカシーないことばかり言われて耐えられず、ナースステーションに助けて〜!と言って帰らせて貰いました😨