※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

2歳児、車に閉じ込められてる動画…やば…子どもが可哀想…本当…親も狂ってる

2歳児、車に閉じ込められてる動画…やば…

子どもが可哀想…本当…

親も狂ってる

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

らうなのファミリー?ですよね?🫥🫥🫥あの状況でYouTubeとろ !!てなる神経がわからんです😇

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    もるこさんおはようございますー☀

ほんまそれです😩
    仮にパニックになってたら時間感覚が分からなくなることもあるから、そのために動画を撮ってたとしても、編集してYouTubeにあげようと思う神経が一番わからないです😱

全然知らないYouTuberで、Xで流れてきたからみたけど、最初の顔真っ赤で汗だくで泣いてる所でもう見るのやめました😣
    その次の動画もチラッとみたけどあり得なすぎてすぐにやめました😵

• 6月3日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おはようございます😆☀️。°

可哀想で見てられないですよね、
    顔も真っ赤で汗だくで……なんであんな平然と自分の顔写して実況してられるんだろう?って😇😇

以前からたまにTikTokのおすすめで見ていて微笑ましい家族だと思ってたのに見る目変わりました😕動画配信で注意喚起するにしても実際の映像は自分たちの中で留めておいてパパの謝罪と説明だけでよかったやろ。とさえ思います😒

• 6月3日
  • はるのゆり

はるのゆり

しかもあんな内容でそうやって動画配信して色んな批判もあるなんてのは、誰でも想像付きそうなのに、逆ギレまでしてびっくりです😣

• 6月3日
なぁぷしゅ

そのあと出した母親が怒ってる動画もありえなかったです💦
確かに事実と違うこととか関係のない批判はよくないけど、お寿司食べながら笑ったりしてて不愉快でした😇

• はるのゆり

はるのゆり

コメント欄で見たから次の動画もチラッと見たけど、見る価値ないなと思って途中でやめました😵
    よく食べられるなと思うし危機管理なってなさすぎです😩
    皆心配してあーだこーだ言ってるのに逆ギレでびっくりします😇

• 6月3日
ままり

家族YouTuberの件ですかね??🥲

普通にあの動画もあの後の動画もありえな過ぎて、垢BANされてほしいくらい不快でしかないです、、😇

• はるのゆり

はるのゆり

そうですー!
    Xで流れてきて、何事かと思って初めてあの家族見ましたが、どちらもあり得なすぎてもうお子さんが可哀想すぎて😭
    垢BANもだし児童相談所がなんとかしてあげてほしいです…可哀想すぎる😭

• 6月3日