![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
店舗によるかもしれませんが、私も以前頼んだ物と違う物が入っていてレシートもありすぐ電話したら
本来頼んだ物を家まで届けてくれました。店長さんが謝罪してくれて、クーポン券ももらいました。
その時に最初に受け取った間違ってた物を返したり、確認はなかったのでもしかしたら対応してくれるかもしれません!
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
私もてりたまの時期にチーズてりたまとてりたまのセットを頼んだのにてりたま2つ入ってて、電話したら、チーズてりたまの単品分は返金しますって返してもらいましたね!レシートは必要でしたけど、特に写真とかそういう証拠は必要なかったです!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
同じようなケースですね。レシートはあるので今更ですが電話してみるのも有りですね。- 6月3日
![ぴぴぴぴ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぴぴぴぴ
お腹空いて買ってるので、一口食べてあれ?チーズは?となって、あれもう一口、やっぱチーズないってなったけどお腹空いてたのでもう食べちゃったんですけどって電話するかなぁ😢😢
何十円かだけの差だけど、ハンバーガーとチーズバーガー私の中ではえらいちがう!笑
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
食べてしまってるのであればいくら確認がなくても私なら電話しないです😅
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
すぐ電話すればきちんと対応してくれるんですね。レシートはあるので、ずっとモヤモヤしてるなら電話してみるように言ってみます。