※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が注文したマックのハンバーガーが違っていて不満。電話迷うも、クレームは避けたい。

今日私が用事があり出掛けていて、お昼は旦那がマックのドライブスルーで買って来たそうです。 

セットの他に単品でハンバーガーとチーズバーガーを頼んだはずが家に着いて開けてみたらハンバーガー2個(1つはチーズバーガーの包装)だったそうです。

電話するか迷って結局しなかったみたいですが今でもまだ不満を言ってます。
でももうハンバーガーを食べちゃったし、今さら電話してもただのクレーマーですよね?

コメント

ママリ

店舗によるかもしれませんが、私も以前頼んだ物と違う物が入っていてレシートもありすぐ電話したら
本来頼んだ物を家まで届けてくれました。店長さんが謝罪してくれて、クーポン券ももらいました。
その時に最初に受け取った間違ってた物を返したり、確認はなかったのでもしかしたら対応してくれるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    すぐ電話すればきちんと対応してくれるんですね。レシートはあるので、ずっとモヤモヤしてるなら電話してみるように言ってみます。

• 6月2日
ママリ

私もてりたまの時期にチーズてりたまとてりたまのセットを頼んだのにてりたま2つ入ってて、電話したら、チーズてりたまの単品分は返金しますって返してもらいましたね!レシートは必要でしたけど、特に写真とかそういう証拠は必要なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じようなケースですね。レシートはあるので今更ですが電話してみるのも有りですね。

• 6月3日
ぴぴぴぴ

お腹空いて買ってるので、一口食べてあれ?チーズは?となって、あれもう一口、やっぱチーズないってなったけどお腹空いてたのでもう食べちゃったんですけどって電話するかなぁ😢😢

何十円かだけの差だけど、ハンバーガーとチーズバーガー私の中ではえらいちがう!笑

はじめてのママリ🔰

食べてしまってるのであればいくら確認がなくても私なら電話しないです😅