※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

同じ方いますか?いたらコメント欲しいです!今年にはいってから食生活の…

同じ方いますか??いたらコメント欲しいです!
今年にはいってから食生活のせいなのか
例えば外食の頻度や揚げ物、辛いもの、カフェインを
数日連続で食べたり飲んだりすると
胃痛とともに気持ち悪るさがでてきます🥲
ちょっと前にそれで悩まされて消化器内科にいき
とりあえず胃薬で様子みてと飲んでから良くなり
飲みきった後もなるべく暴飲暴食しないようにと
控えたり、食べた後横にならない〜とか色々気をつけてみて
しばらく2ヶ月くらい普通の状態に戻ってました
最近またあ、これまた胃が痛くなるなーと思った矢先
やはり胃の不調がでてきて前回と同じ感じです💦
ここ最近確かにお昼や夜外食をしてしまったり
炭酸の飲み物を連続で飲んでしまってました。。
元々幼少期から胃が弱いので食べ物などで左右されていました😭
市販の胃薬で様子見ますが
私のように定期的に胃の不調が来る方いらっしゃいますか?
原因は食生活でしょうか??

コメント