※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

友達のネイルサロンの開店祝いに、プレオープンでネイルをしてもらうことを考えています。お店の名前を入れたバルーンで大丈夫でしょうか?


友達がネイルサロンをオープンするのですが、
プレオープンの際にネイルをしてもらいます。

気持ち程度でこちらを渡そうかと思っているのですが
開店祝いにはむいてないですかね?🥹

また、これでも大丈夫な場合
文字は何を入れたらいいんですかね?
お店の名前ですか?🥺
(バルーンに文字を入れれます!)

コメント

うーたん

こちらになります!!!

はじめてのママリ🔰

本人に直接聞ける間柄であればこれでいいか聞いちゃってもいいと思います!
バルーンとってもかわいいので大丈夫だと思いますが、お店の雰囲気に合わなかったら飾りづらい可能性もあるかもしれません😳
ご参考になれば幸いです!

蓮

私がオープンする立場だったら凄く嬉しいですー!
私だったら、お店の名前とか入れますかね!ずっと飾れるように、おめでとう、とかは入れずに!!