※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

明日保育園行けるか心配。離乳食やおむつ買いに行かねば。食べ過ぎ引きこもり気味。後期食進めた方がいいかな。

さて明日こそは保育園行けるでしょうか(˙𐃷˙)
最後に登園したの23日…しかも早退…笑
そろそろ離乳食のストックも粉ミルクもおむつも
買いに行かなやばいでー(˙𐃷˙)
引きこもりすぎて母の脳みそもやばいでー(˙𐃷˙)
いきなり飲み過ぎ&食べすぎなんよ😇
120でも( ゚д゚)、ペッとかしてたくせに
300ってなによ😂哺乳瓶に入らんて😂
ぼちぼち後期食かなー3回食にするのめんどいなー
でもちびっ子だから進めた方がいいんだろなーー

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

息子の鉄道講座(わからん)

ふぇありぽෆ*⑅︎

にっこは体調どうだ🥹?
わかる引きこもり&子とずっと一緒だと脳みそあかんなるよな🤣
娘ちゃん飲むようになってる〜🥹✨️✨️
うち最近また飲まんくなって60とか80飲んで100だわ🤣
そして哺乳瓶に入らんのもわかる🤣
そんな大きいの持ってないわってな🤣☝🏻

おすわり記念おめでとう🥹💓💓
旦那さんケーキ買ってくるなんて素敵🥹🎂
ほっこりさせてもらったわ☺️💕

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ありぴおはー♡
    地震大丈夫だった?🥲
    咳だけまだ出るけど、だいぶ元気になったよー👍🏻✨
    飲まない子は本当に飲まないよね🫠
    またこんなに捨てて……って思ってた🫠🫠
    排水溝に流れていったミルクたち💸

    あ、ありがとう🤣💕
    寝返りバージョンもあるよ😂
    アホでしょ😂😂

    • 6月3日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おは☀️
    震度4だったけど大丈夫だったよ😭
    にっこのとこは大丈夫😭?
    よかった🥹💖
    排水溝に流れていったミルクたちめっちゃわかるわ🤣
    もう流すことになれて感覚が麻痺してる‪‪𓂃 💸

    おい🤣!!
    寝返りバージョンもあるんかい🤣!!
    かわいいな旦那さん😂✨️✨️
    娘ちゃんラブなのがめっちゃ伝わってくる😂💕💕

    • 6月3日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    震度4😱!!
    結構大きかったね💦
    こっちスマホすら鳴らず誰も気づいてなかったよ🫠笑
    お正月の時みたいにならなきゃいいけどね🥲

    そそ、だんだん慣れてきちゃうよね☝🏻
    もう何缶分流れていったか💸笑

    これTwitterでやってる人がいたのをさ、こんなパパもいるんだねー😌💗って感じで送ったら買ってくるようになってしまった🤣

    • 6月3日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    新潟なんだけど石川よりなんたよね😭
    スマホならなかったんか💦
    でも鳴ったら鳴ったであの音心臓に悪いよね🥲
    ほんとに😭
    防災リュック玄関に置いたわ🥲☝🏻

    そしたらさズリバイとかハイハイとか娘ちゃんできるようになったらまた買ってくるかな🤣?
    また楽しみしてるわ🥹💓

    • 6月3日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    それは怖いわ😭
    うちのとこはギリギリ鳴らなかった地域みたい🥲
    あれ本当心臓に悪いよね💦
    余震気をつけてー😭💦

    そういえばズリバイのときはなかったな🤣
    次はハイハイかな?🤣
    また買ってきたら投稿するわ😂💗

    • 6月3日