※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

婦人科での治療方法や妊娠について相談したいです。周りが2人目ラッシュで焦っています。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

生理周期が安定しなく不順気味なので
来週の土曜に婦人科を予約しました
治療はどんな感じになるでしょうか?2人目希望です😭
1人目もデュファストン?という薬をのんで
そのまま生理が来ず妊娠という感じでした
その時処方してもらった病院に行く予定です!
生理を整えたら赤ちゃんできますかね😭😭
周りが2人目ラッシュなのにできなくて焦る毎日です
批判等はお控えください
同じ境遇の方いらっしゃいましたら治療はどんな感じか、
その後妊娠できたのか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順で、結婚前からずっと婦人科に通っていました😌
結婚前はデュファストンで生理を整え、結婚後(妊活開始)からはクロミッドで排卵させていましたよ☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    先生に排卵させる薬と整える薬が欲しいと伝えれば貰えますか?😭

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は子供が欲しいです!と言えばもらえました!
    私はその婦人科ずっと通ってて、先生も自力で排卵させることが難しいと分かっていたのですんなりくれました。
    ただ、初めのママリさんは生理不順でも生理が来ているのでわざわざ薬処方しないという先生もいるかもしれません💦

    • 6月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    色々調べていると黄体機能不全かなと思っていました
    今生理2日目ですが出血がめちゃくちゃ少ないので😭

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素人の意見ですが、出血量が少ないのは黄体機能不全っていうよりも無排卵月経の可能性が高いかもしれません💦

    • 6月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あーたしかにそっちかもしれないですね😭どっちにしろ薬もらってみます😭😭

    • 6月3日