※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義両親からもらったグレーのTシャツ、汚れ目立つか気にせず着る?新品なのでメルカリで売る?

義両親から息子にアニエスべーのTシャツをもらいました。
色がグレーです。グレーって汚れ目立ちますよね、、

新品のうちにメルカリで売りたい🤣

気にせず着せますか?売りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着せます😂
せっかくいただいたのと、選んでくれた気持ちが嬉しいので写真送ってあげたいなぁと思います⭐️

どうしても気に入らないのであれば売るのはアリかもしれませんが、、💦

はじめてのママリ🔰

子どもにいただいた物なので、着せます!
アニエスベーなんてオシャレなのくれますね😎

りん

自分の趣味にあまりにも合わないから着せたくないとか、本人が嫌がるなら仕方ないかもですが、服はいずれ汚れるものですしそれを理由に着せないという考えは私はないです😂

ベストは次に会う時に着せていったり、なかなか会う機会ない場合は着てる時に写真撮って、服ありがとうございましたって送ったりします〜。
自分じゃなかなかブランドのお洋服は高くて手が出ないのでプレゼントでもらった時はありがたくガンガン着せてます😊✨

もしかして義両親と仲悪いとかお嫌い…とかだったりします?😅💦なら仕方ないかな?とも思いますが💦

おブス😁

気にせず着せます!
食べ物の汚れだと食器用洗剤で大体落ちますし、他の汚れも落とす方法はあるので👌
アニエスベーは、自分じゃ買わないので、着せたいです🥰

はじめてのママリ🔰

え!全然着せます!
見た目が全然好みじゃないとかじゃなければ😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
貧乏症すぎました🤣
ガシガシ着せます!!