※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活にいい食べ物、逆に、向かない食べ物はありますか?私はコーヒーを一日2杯は飲んでいるのですが、良くないのでしょうか?

妊活にいい食べ物、逆に、向かない食べ物はありますか?私はコーヒーを一日2杯は飲んでいるのですが、良くないのでしょうか?

コメント

あーまま

あんまり関係ないと思います。

私もコーヒー大好きで、妊娠がわかるまではガブガブ飲んでいましたよ。

なんなら、発覚する直前まではお酒も飲んでいましたよ。

はじめてのママリ🔰

8週目で妊娠が発覚し、それからお酒だけはキッパリと辞めましたが(タバコはもともと吸ったことない)、私は血がコーヒーでできてる!と自負するほどブラックコーヒー愛飲者で、これだけは妊娠中も妊活中もやめられませんでした(笑)
一日に大きめマグカップ5杯ぐらい飲んでたのを2杯ぐらいに抑えるようにはしました!
元気な赤ちゃんを超安産で産みましたし、発育も問題なく健康に育ってますのでママが我慢すること方が毒だったと今でも思います!

はじめてのママリ🔰

コーヒー大好きなのでブラック1日2杯は妊娠前妊娠中もずっと飲んでました😅
ちなみに私もお酒も発覚するまで飲んでました。
お酒は妊娠きっかけでやめましたが…

はじめてのママリ🔰

コーヒーはわからないんですが、良い卵子を作るのに、甘いものは控えた方が良いと聞き、不妊治療中は少し制限していましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦甘いもの大好きで毎日お菓子食べてました( ; ; )

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです笑
    でも、そこまでガッツリじゃなく、できる範囲で良いと思いますよ(*^^*)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    情報ありがとうございます^^

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

全然関係ないですよ☺️
妊活中は生理きたら落ち込んだりタイミングずれて落ち込んだりするので、好きなものを食べたり飲んだりして過ごせばいいですよー!

はじめてのママリ🔰

コーヒー、チョコ、アイスが
大好きですが3人子供を授かりました!
ストレスが1番の大敵だと思いますよ^ ^