※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状が1人目と比べて違い、検査薬は陽性だが症状がないため、妊娠状況が不安。検査薬の結果が気になる。

兄弟、姉妹で妊娠超初期症状はそれぞれ違いましたか?
後3日程で生理予定日1週間後で妊娠検査薬フライングしたところ陽性だったのですが1人目はその頃にはもう胸が張り乳首がズキズキ痛く寒気も酷かったです。
が、現在、胸の張りもなく全く症状がでてません。
あるとすれば眠気くらいです。
胸の張りもないので本当に妊娠しているのか、化学流産?子宮外妊娠?ととても不安です。
妊娠検査薬でフライング検査をしていたのですが10日以上薄く濃くならない状態が続いたのも気になります。
最近になり少し濃くなったかな?くらいです。

コメント

りえ

お尋ねです。妊娠されてたら、上のお子さんと3️⃣歳差になりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば2歳差が良くて今回最後のチャンスで現在妊娠中で、今回うまくいけばギリギリ2歳差になります!歳の差が計算できるサイトでいつまでに妊娠すれば2歳差なのか調べました💦

• 6月2日
あめあめ

分かります!
私も1人目は、胸も張るしそろそろ生理かなと待っても来なくて検査したら妊娠していましたが、
今回2人目で、今も少し張ってるかな?くらいで不安でした😂
病院行くと元気に動いていて安心しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて少し安心しました😣
    本当に症状がなく逆に大丈夫なの?💦ととても心配で😣
    あと少したてば病院に行けるのですが病院に行ってからも心拍確認など心配事がつきませんね😣

• 6月2日
ままり

姉妹ですが全然違いました!
生理予定日3日前から食べつわり、その次の日は臭いで吐き気でフライング陽性でした⭕️その後から乗り物酔いのような気持ち悪さ、よだれつわりが続きました。
1人目は吐くことも一日のみで、臭いでウッとなるくらいで比較的軽かったので、2人目は16週まで死んでたので男の子だな!と思ったら女の子でした🤣🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目男の子でしたが吐きつわりが酷くて歩いていても急に吐き気でトイレ間に合わず廊下で吐いてしまった事もありました😂大の大人が廊下で吐くなんて大事件でお腹も出てないし妊娠に周りは気づかないだろうしで恥ずかしすぎました😂
    1人目はずっと寝たきりになったりトイレと友達で死んでたのでまだ症状がでてないことが逆に不安です😣

• 6月2日
  • ままり

ままり

間に合わなかったの致し方ないです。が、そんな状態で掃除やら周りの目やら大変でしたね💦吐きつわりはもう本当私の想像絶する程しんどいんだろうなぁと思ってます😢
    1人目は母子手帳貰った日に初めて吐いたくらい悪阻症状出るの遅かったですよ😌
    全然余裕じゃーんって思ってました🤣👌🏻笑
    でも1人目がそれだけ症状あってからの妊活をしていると、妊娠初期症状気にしちゃいますよね🥺
    1人目初期症状は身体が熱っぽいのと眠気。2人目は妊活で基礎体温もしてたので期待してたら悪阻が始まりその後すぐ喉が痛くなって風邪ひきました←
    でもまだ生理予定日も終えてないですし、検査薬に反応するホルモンも個人差があるので!陽性のライン出たら私は大喜びしちゃいます😚
    色々と気持ちが落ち着かないと思いますが、お身体冷やさないようにリラックスして過ごしてください😌💓

• 6月2日