※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
子育て・グッズ

ベビータウンの粉ミルクの台紙印刷方法について調べたけど分からず、お店に置いてあるか知りたい。ムーニーも同じ?

ベビータウンの粉ミルクはいはいポイント集めるのに台紙はパソコンから印刷しか方法ないですか?
どっかお店に台紙おいてないですかね…調べてもよく分からなくて問い合わせ番号もよく分からなく、ムーニーも同じベビータウンですか〜ご存知の方…

コメント

hoshiko

紙に印刷して使ってくださいと書いてますよね!
ちなみに和光堂は少し前にベビータウンから脱退?しましたよ!

ベビータウンのホームページから依頼して送ってもらうこともできますよ!

• ミラクル

ミラクル

ありがとうございます‼︎やってみます。

• 4月4日
ミラクル

退会したならはいはいのポイント貯まらないんですかね〜聞いてみますありがとうございます‼︎

hoshiko

はいはいは今売られてるミルクにはポイントシールがなくなってますが、既に持ってるポイントシールは使えますよ‼️

• ミラクル

ミラクル

えっ缶にもうついてないんですか?知らなかったです‼︎いままで、はぐくみだったのででも本はもういらなくて変えてみました〜

• 4月4日
  • hoshiko

hoshiko

たぶん今売られてるミルク缶には付いてないと思います。かなり前にベビータウンから不参加になったので…。

• 4月4日
  • ミラクル

ミラクル

そうだったんですかぁ〜子沢山で完ミルクだから何かポイント貯めようかと…

• 4月4日