※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が色黒で落ち込んでいます。白くなる可能性はあるでしょうか?

3ヶ月になる娘が結構な色黒です。
旦那は色白、私は普通、息子は色白です。

産まれた時は色白でした!
でも最近どんどん黒くなっていってる気がして😢
同じくらいに産まれた友達の子と一緒に写真を撮るとめちゃくちゃ黒くて友達からも「黒いね」と言われて結構落ち込んでいるのと、心配になってしまっています。

お風呂上がりなど血行が良くなると?白く感じることもたります、、🤨
今から白くなることとかあるんですかね?🥺

写真のような感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい赤ちゃんってそんなもんじゃないかなー?って思います👶🏻

はじめてのママリ🔰

娘も黒いです。冬でもなんで地黒かと🤔
私は普通、パパは色白です。

黒いと落ち込みますか?💦私は元気そうでいいなって思っちゃってます😂

naco🍒

うちは3人とも黒いです😊
私も生まれた時真っ白で、徐々に黒くなっていったみたいですが、今は色白だねーと言われます!

真っ黒いわけじゃないし気にしなくていいと思いますよ😌💓