※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40代で低収入だともう巻き返しもできなくて若い方たちのお金が無いの次…

40代で低収入だともう巻き返しもできなくて若い方たちのお金が無いの次元じゃないからもう悲しいやら情けないやらです。みなさん本当にすごい。
ママリだけじゃなく、リアルでも我が家は本当に低収入でお金が無いんだなぁと実感ばかりで落ち込みます。
自業自得だからもう受け入れて節約して子供のために少しでも残さないと…。

コメント

ありす

同じく😓😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっー本当ですか!もーお金カテ見て凹みっぱなしです😱

    • 6月2日
  • ありす

    ありす

    毎月カツカツで、給料日になっても全然嬉しく無い😩

    • 6月2日