※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
住まい

娘が外に行きたがり、ストレスを感じている。ドアロックを購入し、設置できるか相談したい。

娘が常に外行きたくて行きたくてハンドルタイプのドアをあけて玄関に行き、靴を要求するようになりました💦

ずっと大泣きしてしまい、あれこれお菓子やおもちゃで釣ってもダメだったりですごいストレスです。
靴隠したり行けないよー、バイバイしようねーなどと声掛けてもダメなことが多いのですがどうやったら辞めさせれますか?😭

ドアロック買おうと思ってるんですが賃貸でも
貼れるやつ100きんとかにあったりしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ドアロックは結構剥がれちゃいます💦ハンドルって細長い?やつですよね?縦にすると子供あけられないです😊

• みりん

みりん

剥がれるんですね😭
    こういうハンドル?です🙇‍♂️どうやって縦にするんでしょうか?💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方がおっしゃるようにねじありだと簡単に縦になるんですが💦ないですかね?🥹

• 6月2日
  • みりん

みりん

ありがとうございます!
    そんな方法あると知らなかったです!😳
    やってみたんですがぼろ賃貸なので上手くハマらず抜け落ちてしまいました😭

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ドアノブにネジが付いているのでそれを取れば外れて縦に付け替えられます🙆‍♀️ネットで検索すれば丁寧にやり方も書いてあります。ドライバーがあれば1〜2分で付け替えられます。傷もつかないです。
ただネジが付いていないタイプの物だとできませんが。

• みりん

みりん

ありがとうございます!知らなかったので助かりました!
    一瞬できたんですがぼろ賃貸のためドアノブの元々空いてた穴の位置がズレており縦にしたらハマらず落ちてしまいました😭

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ファミマみたいにドア開いたらピンポンとなるやつをつけました。うちのこも出たがってすごくたいへんでした😭

• みりん

みりん

逆に面白がったりはしなかったですか?🥹

• 6月5日