※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイ
妊娠・出産

名古屋バースクリニックでの不妊治療について、子連れでも大丈夫か、出産経験者の感想や名東区でおすすめの病院情報を知りたい。多嚢胞でタイミング療法を考えている。

名古屋バースクリニックと不妊治療について。
ゆくゆくは2人目を考えていて
名東区に住んでるのでバースクリニックに
かよいたいと思っています。バースクリニックは
子連れとかでも大丈夫でしょうか?
また実際に出産された方どんな感じだったか教えてほしいです。また名東区でおすすめの不妊治療の病院があれば教えて頂きたいです。多嚢胞でなのでタイミング療法は
病院の診断を参考にやりたいので。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ通ってるだけでバースクリニックで出産したことはないのですが、子連れでも無料託児があるので大丈夫です✨

• りんごパイ

りんごパイ

出産時、昼間に子どもと万が一2人きりで産気づいても子どもも出産に付き添えますかね?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が始めに説明された時は、立ち合いは子供はダメだったはずです💦
    また後期で説明があり、それそれまでに変わっていたらできますが、始めに聞かされたままならダメだと思います😭

• 6月2日
  • りんごパイ

りんごパイ

え、じゃあ全く2人きりの時に産気づいたらまずいですね😓
    病院までついていって分娩中託児してもらうのはできる感じですかね?

• 6月2日
yuzu

名東区のどこかにもよりますが、天白区?日進かな?の平針北クリニックは不妊治療〜出産までやってますよ。
そして上の子の分娩室の立ち会いもOKで出産日決めてそこに合わせて入院して促進剤使うので、下の子出産のとき上の子どうしよう?がないです😊
平針北は体外受精やってますが刺激なしで自然周期のみって聞いてるのでそこが合えばって感じですね😅

私は2人目妊活中ですが、もし2人目できたら出産時上の子どうしよう?があるので少し遠いですが平針北は候補にしてます笑

• りんごパイ

りんごパイ

名東区の藤が丘です。平針は少し遠いかもです😓

• 6月2日
  • yuzu

yuzu

藤が丘なんですね!!
    私の地元が日進ですが、地元の友人は一社のレディースクリニックに不妊治療で通院してたって言ってました。
    なかなか結果でるまで時間かかったみたいですがギリギリ保険適用内で妊娠できたとは言ってました😊

• 6月2日