※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お弁当箱のサイズについて悩んでいます。大きいと足りないかもしれず、小さいと健康に影響があるかもしれません。どのサイズが適切でしょうか?

100キロ超え旦那さんお持ちの方!笑

お弁当の大きさってどんな感じですか?
現在男性向けな大きめのお弁当箱?を使用しているのですが、ダイエットを頑張りたいというので買い換えようかなと思ってます

が…女性向けの小さめ弁当だとさすがに足りないですかね…
いくらダイエットとはいえ、どでかい身体には足りない量だと不健康に痩せてしまうのでは?と悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

このお弁当箱です!
うちの旦那も健康のために病院からの食事制限しましたが、、昼をいきなり減らしたらイライラするし筋力も減るから腰とか足に悪いので量より先に栄養バランスと朝ごはんを食べること
昼がっつり動く仕事なら昼いきなり減らしたら空腹で余計吸収早くなってあまり効果ないよと言われてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考画像ありがとうございます😭✨
    ガッツリ動く仕事ではないものの、急遽暑い外へ行く場合も全然あるのでやはりしっかり食べてお昼からの仕事頑張ってほしいです🥺

ありがとうございます✨

• 6月2日