※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産前1時間以上の外出はいつまでしていましたか?里帰りはしないけど、実家に行く予定。実家から産院まで2時間かかるけど、病院は近くにある。皆さんはいつまで外出していましたか?

【産前いつまで産院まで1時間以上の外出してた?】

里帰りはしないものの産後
ちょこちょこ実家に行こうと思っているので、
実家で使う用の大きめのものを
実家近くのブックオフで揃えようと思っています。

実家は県内ではあるものの電車を使って
自宅からドアドアで1時間半かかり
実家から産院はドアドアは2時間近くかかります。

実家の近くには総合病院や産院があるので
命の危険がある場合ほどのもしものときは
対応してくれるのでは?という頼り先があるものの
自分の産院までそれなりに距離があるので
実家にこのタイミングで行くか迷っています。

みなさんいつ頃まで
産院まで1時間以上ある場所へ外出していましたか?

コメント

みー

38週ぐらいまで遠出してました😂どうしても見たい映画があったので旦那とここで破水したら大変だね〜とか行ってました😂

男の子4人のママ

出産当日までしてました😄

うちは田舎で自宅から産院までが1時間以上かかるので普通に買い物や上の子の送迎とかしてました😂