※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自覚している幼稚な行動について、大切な人から褒められるとイラつくか気になるか相談です。

自分の行動や言動が幼稚なのは自覚済みとします。

それを彼氏や旦那や大切に思ってる人に
幼稚やと自分で理解出来てるのは素晴らしい👏と言われたら
イラつきますか?なにも思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚ではなくわがまま、自己中、ですが同じように言われます!
せやろ?自覚してるだけえらいやろ。と言ってます!
なのでイラつきはしません笑
自覚済みならイラつきはしないんじゃないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心が広いですね😭
    毎回喋る度に幼稚な考えだなーとか言われてたらうんやっぱりそうよね自分でも分かると言えますが、そうでない場合急に幼稚やなと言われたらイラッときます。
    イラッというか私のことそんな風に思ってたんやって悲しくもなります。

先程仲良い方に私がLINEで多少の言い合いをした後に私並に幼稚やんと送ったら、自分のこと幼稚やと自覚してるのは素晴らしい👏と言われて、えっとなってしまって。私のことそんな風に思ってたんだとなって。なんか悲しくなったって感じです。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回言われるほうがうざくないですか!?笑
    友達に言われたとかですかね?😨
    言い合いの延長だったらどんな言葉でも腹立ちそうです!
    仲良い時ならよくわかってるやーん😂で済みますが、そうじゃないならただの喧嘩の言い合いですよね。笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手がずっと心に思ってたことをいざはっきり言われたらなんか悲しいとなってしまって。
    シングルなんですが、彼氏に言われてしまいました😭

その前後言い合いをしていて
    私が文句を言ったことに便乗してきて文句言ってきてそれで私が私並に幼稚やんと送ったら自分で幼稚やと自覚してるのは素晴らしい👏と送ってきて。

あ、彼氏は心の中で私のこと幼稚やと思ってたんだとなってしまって。いざ言われたら悲しくなってって感じです。
    ずっと心の中に秘めてて欲しかったなって感じです。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏との言い合いだったんですね!
    この記載されてることしかわかりませんが、この中なら別に普段から思ってたってより売り言葉に買い言葉で相手が傷つく言葉を選んで言っただけの可能性もあるとおもいますよ!
    こちらも先に私並みに幼稚やん(あなたは幼稚だね)と言ってますし🙄
    どっこいどっこいな気がしますよ!笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。そうですよね。
    私も幼稚と言うのもだめですよね。
    煽ってこられたので私みたいに幼稚やんとつい言ってしまいました。
    一応幼稚に関して和解はできた良かったのかな。私は一生根に持ってしまうけど😭

• 6月2日