※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

チャイルドシートを新しく買いたいと考えています。回転式で安くて使いやすいものを教えてほしいです。西松屋の2つを見て悩んでいます。

チャイルドシートついて質問させて下さい!

今、乗用車でエールべべのクルットを使用しています。
ただ私と子供だけでの買い物や今後保育園の送迎等で
自分のタントを使いたく、チャイルドシートを新たに買おうとしてます!(チャイルドシート入れ替えが面倒なため)

チャイルドシート高いからセカストに見に行ったんですが
西松屋のターンレジェfix(色々と不便そう)
ジョイーarc360(新生児シート?ないしだいぶ汚い)
この2つしかなくて、新品で買おうかなぁーと悩み中です。

新品でも安くてなおかつ使いやすい(回転式がいいなぁ)チャイルドシートあれば教えて欲しいです!

コメント

ママリ

ジョイー360の物使ってます🥺
回転式だけど2万なので安いと思います😊

  • あー

    あー

    新品でも2万なんですね!!
    セカストのだいぶ使い古した感じだったので新品で買おうかなぁ🥹
    使いやすそうだなぁと思ってました!

    • 6月3日