※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

息子がランドセルの色を迷っていて、早く決めたい。来週末に購入予定。何色にするか悩んでいます。

ランドセル🎒についてです!

息子が来年度から小学生になります
遅いですがまだランドセル決めれてません💦

理由が本人がランドセルの色をコロコロ変えてきます💦
青か黒です!

何度もランドセル会場に足を運び実物を見ながら選んでいます🎒

早くしないと届かないので心配です😟

黒を買って後から青が良かった〜😭と言われても困ります笑

どうしたら良いでしょうか💦

※ 義実家がランドセル購入してくれるのでずが
来週末に一緒に買いに行こうとなっているので色だけは決めたいと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう買ったら変えられないよ!と言って文句言っても使ってもらうしかないと思います😓

まる

うちはずっとピンクがいい!と言われてたので、なかなか決まらず悩んでましたが、とりあえず自分でパーツごとに色が選べるランドセルで好きな色を選んでもらって、『もし飽きたり違う色がいいって思ったときはカバーでイメチェンしよう!』と伝えて納得してもらいました(⁠^⁠^⁠)

1年生のうちは黄色いカバーが指定でしたが、2年生になったらこういうカバーがほしい!と楽しそうに選んでました(⁠^⁠^⁠)

ママリ

色々見てるからではないですか?
これがいいと言ったらそれに決めちゃってほか見なければいいと思います!

あじさい💠

量産品であれば秋でも間に合いますよ〜