※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

陰性の早期検査薬結果について、陽性になる可能性や体験談を求めています。移植は低グレードで、過去の妊娠では症状があったが今回は無症状。期待は控えめです。

BT3でしたが、我慢できずチェックワンファストでフライング、真っ白の陰性でした🥲

早期検査薬で陰性の場合、ここから陽性になるパターンはありますでしょうか??経験のある方コメント欲しいです。

グレードの低い(4BC.アシスト有)移植だったのですが、望みが欲しくて🥲🥲

2年前にタイミングで妊娠した時は、着床あたりから眠気や頭痛があり明らかな体調変化があったのですが、無症状なのであまり期待はしてないです、、、

コメント

まる

何度もフライング検査してるものです!
チェックワンファストより断然ドゥーテスト派です…
というのも、チェックワンファストでは陰性でしたが同じ日にドゥーテストでやった際陽性ラインが見えた経験から、フライングする時はドゥーテストしか信じない人になってます🥹笑
bt3では流石に反応しないかな?とは思います🤦‍♀️
わたしが上記の体験をしたのはbt4の時でした!(それでもめちゃくちゃうっすらです💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭希望が持てました!!あと2日くらいでドゥーテストやってみたいと思います!!

• 6月2日
  • まる

まる

参考になれたら嬉しいです!毎日ドキドキですよね😭素敵な結果になることを願ってます💓

• 6月2日
ママリ

移植お疲れ様でした😊

私もAHA有で移植しましたが、BT4でやっと見えるか見えないか幻線が見えるくらいでしたよ(たしかpチェック)

症状も何もなく、陰性の時の方が色々チクチクしたり火照ったりと色々あった気がします😂

あと何日か経った方が確実かなと思います(^^)
その時期は本当ソワソワですよね、お体大事に過ごされてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭

あと数日ソワソワで過ごしてみたいと思います!

• 6月2日