※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

冷蔵庫を買い替え検討中です。4人家族で買いだめ派、冷凍庫がぱんぱん。白色が希望です。どの冷蔵庫を購入したか、どこで買ったか、割引や保証について教えてください。

冷蔵庫がそろそろ壊れそうで夏が本格化する前に買い替えを検討中です。なにがいいかな…

我が家は、
4人家族
買いだめ派
冷凍庫いつもぱんぱん
色はできれば白希望です!

最近買い替えた方、買い替え検討中の方!
みなさんの冷蔵庫はどれを購入したか、どれを買うつもりかお聞きしたく質問してみました!!

買い替えた方はどこで買ったかも聞きたいです!お店の名前や割引、ポイント、保証がどうとかもろもろお伺いしたいですー!!
お願いします☺️

コメント

ぷ〜

我が家も冷蔵庫が10年くらい経ってるのでそろそろかと戦々恐々の日々です😱

4人家族
冷凍庫ぱんぱんで大きめ希望

でパナソニックの550L〜600Lくらいがいいなーと狙ってます。
理由は他のメーカーに比べて扉が大きく開くので奥まで見やすいのが気に入ったからです😊量販店で見てみると違いがわかります。
パナソニックはメーカー指定価格でどこのお店で買っても値段は変わらないみたいです。代わりにカタログギフトやプレゼントが付くような感じです。なのでポイントが付かないケーズデンキはやめて、エディオンかヤマダ電機で買うのがお得かなーと。

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    同じですね!!600くらいほしいですよね💦
    パナソニックみてみます!
    ケーズはポイントつかないんですね😭ポイントつくとこで買いたいです!!
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 6月3日
ママリ

三菱の330から、三菱の700に買い換えました!

500〜600ぐらいを考えてたんですが、700と600が値段がほぼ変わらなくて、店頭で見た圧倒的な大きさに魅了されて買いました😂🙌
めちゃくちゃ入るのでまだスッカスカです😂
今後サブ冷凍庫を買う予定がないので大きな物にしました!

色々メーカーごとの機能調べたんですが、三菱の
切れちゃう瞬冷凍
朝どれ野菜室
が気に入って三菱にしました🥰🙌

野菜室真ん中が良い人は東芝か三菱かなと思います🤔
(三菱は冷凍室真ん中もあります)

上の方が仰ってるように、Panasonicは冷凍庫や野菜室が奥まで引き出せてすごく魅力的だったんですが、高すぎて断念しました🤣

日立は開くたびカメラで撮る機能いらないなーって私は思いました😂

私はノジマ、ケーズデンキ、ヤマダ電機とみて、ヤマダが一番値引き頑張ってくれたのでヤマダにしました!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    700!めちゃくちゃいいですね!!三菱いいなーと思ってみてました☺️
    いま三菱で野菜室が真ん中なんですが、冷凍庫の使用頻度が高くて冷凍庫まんなか魅力的なんですよねー✨
    しらべてみます!ありがとうございました😊

    • 6月3日