※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でおりものが多くて粘り気があり、周りが水ぽく湿っています。高位破水か心配です。

妊娠8ヶ月なんですが、今日はかなりおりもの多くて。高位破水?とか思うんですが、ペタペタ粘り気のあるのが出ていて、その周りが水ぽく湿ってて、、おりものですかね?😭

コメント

🪽

高位破水だと動いたらちょろちょろ出てきてたと思います🥹
陣痛中なので確かじゃないですが、
不安でしたら産院電話して見てもらった方がいいです!
何かあってからじゃ遅いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう少し様子見て続くようなら電話してみます😭

• 6月2日
はじめてのママリ

高位破水だと大変なんで病院に電話して相談したらいいですよ!!すぐ検査してくれます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう少し様子見て相談してみます😭

• 6月2日
はなり

私も全く同じ感じのおりものでてます😳
触って中心が白っぽかったり、ベタベタしてるのでおりものだと思ってます!
乾くと黄色っぽく変色したりもあります🤔

破水なら出続けるはずなので下着を変えて様子見てます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭私もベタベタして感じはあるんですが、水ぽいおりものでてます😭

今日は結構膣も湿ってる感あって😨

• 6月2日
  • はなり

はなり

私も今日おりものシートくらいの大きさのが2回でました。不安ですよね🥲

あとは匂いがいつもと違うとかありますか?🤔私はおりものはいつも酸っぱい香りで、破水だと匂いが全然違うと聞いたので、、、

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日もう3回くらい変えてます😨

私も臭いが酸っぱめの匂いで、破水ってどんな匂いなんだろうと思ってます😭

• 6月2日
  • はなり

はなり

そうですよね!私は後期に入ってすぐくらいからずっとそんな感じなので今日もか〜くらいに思ってたんですけど、急に増えると心配ですよね😢

ペタペタで酸っぱいならおりものっぽいですけどね、、、私も嗅いだことないけど生臭いとか明らかにおりものとは違うとかいいますよね😳

産院にお電話で相談だけでもしてもいいかもですね!

• 6月2日
つむぎ🔰

同じようなおりもの出ます💦
破水の時は、ハイター?のような、、、生臭いような、、、匂いがするので、酸っぱい匂いだったらおりものだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😭😭😭
    困りますよね。破水か見分けつかなくて。
    あと今日結構膣も湿ってて。。
    さっき汚いですが自分で触ったら透明のサラサラぽいのがついてきて。特に酸っぱめの匂いなんですが、、、今日はなんかすごい気になります😭

• 6月2日
  • つむぎ🔰

つむぎ🔰

破水の時は、私はオエっとなるほどにおいに違いがあったのですぐわかりました💦
    湿ってる感じが気になるのもとってもわかります😰パンツを何回も確認したりしてしまいますよね😭
    もし不安が続くようであれば、体にも悪いですし病院に連絡してみて下さいね😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日検診なのでそこでは必ず相談しようと思います!!!
    みなさん同じように心配しながら過ごしてるのがわかりました😭私もさっきからトイレに何回も行っちゃいます😭
    今はついてなかったんですが、めっちゃ意識してるからなのかお股湿ってる気がしちゃって😭

• 6月2日
ママリ

私いつもそのようなおりものでてます!

一度多くて心配で破水の検査もしましたが陰性でした。
でも、はじめてのママリさんが必ず同じとは限りませんし、少しでも心配なら電話できいてみるのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭私も何度かこういうおりものでていて、1度破水じゃないと言われましたが、たまに水ぽいのがでると一気に不安になります😭もう少し様子見て、続くようなら電話してみます😭

• 6月2日
Milky

私もおりものおおくてついつい高位破水!?と心配になってしまいます💦
リトマス紙をかって自分で検査したりしてます🤣
あとは、立ってみて勝手に出てくるような感じがしなければおりものかなぁと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😭
    立ち上がる時は感じないですが、たまにおりものでも出た感覚あります😭ずーっとチョロチョロ何か出てるって感じはないんですが😂

• 6月2日