※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人とスキンケアを見に行ったけど、最終的に何も買わずに解散。買う気がなかったのかな。LINEで教えてくれればよかったのに。

好きな人が、スキンケア探しに一緒に付き合ってほしいといわれ、わたしのおすすめの物が売ってました。
これいいよ!と言ったら、これにする!と言って決めたみたいなんですが、やっぱりネットで買うからいいや。みたいになり何も買わずそのまま店をぶらぶらして解散しました。
なんなんですかね😢
元々買う気がなかったのかな、、
ならLINEで教えるでも良かったと思って。。

コメント

会う口実が欲しかっただけかもしれませんし、結局人から勧められたものでも自分がイイなって納得しないと買わないと思うので…そういうのもあったんですかね?🤔

ママリ

買おうと思ったけど、ネットの方がポイントつくとかポイント使えるとか理由があったのかも...?

わたし

ネットの方が安かったんじゃないですかね🤔

それは良しとしても
それだけで解散とか 私の時間返してくれって思いますね😤
その後一緒にご飯食べるとか遊びに行くなら全然気になりませんが…

そうやって自分勝手に周りを振り回す人って私は無理です😭