※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
家事・料理

ママ友が4歳の子供に辛いインスタントラーメンを食べさせるべきか相談されています。自分は唐辛子は必要ないと考えているが、ママ友は食べさせるべきだと言ってくる。

年長さんのいるママ友が居ます。食事の話になると、そのママ友はうちの子は 辛って書いてある袋麺が大好きでっと話しされます。え?真っ赤のインスタントラーメンだよね!辛いの食べれるんだぁ〜すごいね〜っと私が言うと、私の息子さんも食べさせるべきだよ〜。といわれました。私は唐辛子刺激物はまだまだ必要ないと思ってます。よくよくママ友の話を聞いてるとその方は韓国人か四川人ぽくて!その事には触れなかったんですが!皆さんさ4歳の子供に食べさせるべきですが!?絶対食べさせたほ〜がいいと毎回言われます。

コメント

おせんべ

国も文化も違うところにわざわざ合わせようとは思わないですね。
浅いお付き合いで楽しいならそのままにしますが、ごり押ししてくるなら鬱陶しいので疎遠にします。

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます。他にもありまして鬱陶しいので、ラインスルーしてます😊

• 6月2日