※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

生理予定日1週間前に予定外の生理が来て、不安になっています。生理前の兆候がなかったので驚きました。再びリセットできるのが悲しいです。

昨日生理予定日1週間前だったのに、突然生理きた( ; ; )
生理前の甘いものが異常に食べたくなるってゆうこともなかったし、胸が張る事もなかったし、突然すぎ( ; ; )
またリセット、、、悲しい😭😭😭

コメント

まろん

はじめまして*
私は生理予定日2日前にして突然の生理でした…
悲しいですよね…
なかなか切り替えられないですけど、また生理終わったらいい卵を育てるためにも頑張ろうと思います!!

• さき

さき

期待した分余計に悲しいですよね( ; ; )
    着床出血にしては、量も多いなって思って、生理確定でした😔😔
    いい卵育てて早く妊娠したいです😢

• 4月4日
なおなお

私も生理予定日1週間前に、突然生理が来てしまいました…(T_T)
生理痛に似た腹痛と茶褐色のおりもの様な物が付着したので、着床出血と期待したのですが、残念でした。
気にしすぎも良くないので、次頑張ろうと気持ちを切り替え、お互い頑張りましょうo(^o^)o

• さき

さき

ルナルナの予測でもちょっとずれたりすることはあったので、今回の生理は予想外の出来事でした😂😂
    リセット悲しいですけど、また、次に備えるしかないですよね✨

• 4月4日
みゅーと

わたしも安定の28日周期だったのに、妊活はじめて、
はじめて23日周期で生理きてびっくりしました😅
D9で排卵したぽかったです💦

次のチャンスが早くきたと思って、前向きに行きましょう‼️

今まで周期乱れた事なかったので
身体ってデリケートなんだなぁと、実感しました。

• さき

さき

旦那にも言われました!
    早く来たらチャンスも早く回ってくるしって。
    また頑張りましょう✨

• 4月4日