※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕プレでアンパンマン関連のおもちゃは避けたい。アンパンマンの服や靴下はどうかな?

来週2歳になる下の子の誕プレで悩んでます
絶賛アンパンマンブームなのでアンパンマン関係の物を…と思ってるのですがおもちゃは上の子の時に買ってあげたものがありこれ以上アンパンマンのおもちゃを増やしたくないです
アンパンマンがついてる服や靴下はどうかなー?と思ってるのですがありですか?💦

コメント

おはぎ

全然ありだと思います!
同じでおもちゃ増やしたくないので靴とか多いです😂
これが欲しいと要求できるようになったら本人のほしいもの渡そうと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴もいいですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

我が家も全く同じく2歳の誕生日プレゼント悩みました🤣🤣
アンパンマンのものは増やしたくないけど、じぃじばぁばぁが買ってきてくれると予想し、可愛いお洋服にしました🤣
じぃじばぁばから全くもらう予定がなさそうなら、アンパンマンのお洋服とか良いと思います😍
本人がこれ欲しいと言うようになったらもちろんそれを買ってあげますが、それまでは私の好きなお洋服着せようかなと思ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼント悩みますよね🥲

• 6月2日
ヨーグルト

上の子が1歳の誕生日には、おもちゃ王国へ行く!をプレゼントにしました😂
クリスマスプレゼントは、アンパンマンミュージアムへ🙂

おもちゃは 色んな人から頂きすぎて、溢れかえってるので…

特に、実母と義母からのプレゼントが月イチで止まらないので🤣

私たち夫婦から娘には 旅行プレゼントにしました🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金持ち感がすごい!羨ましい!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で押してしまいました
    上の子の時はアンパンマンミュージアムに連れていきましたが引っ越したせいでアンパンマンミュージアムが近くに無いので無理になりました🥲

• 6月2日