※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主人と帰省のホテル選びで悩んでいます。口コミが悪くて不安なので、他を探すことを提案してもらいたいです。

宿泊するホテル

主人の実家に帰省する為、宿泊するホテルを探してます。
主人は安く泊まって美味しいものを食べようと言ってますが、正直きついです💦
贅沢したいわけではありませんが、最低限の清潔感のあるホテルがいいです。
行く日にちも遊びに行く場所もすでに決めてるので選択肢が少なくて安いとなるとちょっと…なところばかりです。
私が地形もわからないので主人が二つの選択肢のホテルを提案してきました。一つは禁煙、もう一つは喫煙だったので迷わず禁煙を選んだのですが、口コミがカビ臭い、布団にシミがあるなど…最近の口コミはちょっとキツイ感じで泊まりたくなくなりました💦
予約は済ませてしまいましたがキャンセルして他を探す選択肢を提案してもよいですか?ホント里帰りさえ嫌なんです💦

コメント

3度目ママリ

カビ臭い、シミがあるのは嫌です。
だからって喫煙部屋も嫌です。
少し足を伸ばして
マシなホテルないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    嫌ですよね💦
    主人には最軽減の清潔感を求めましたがちょっと基準が違うようです。

    探しているのですが私が提案するものは金額が倍になる、少し遠いと言われてしまいます。
    まだ探してみる予定です。

    • 6月2日
  • 3度目ママリ

    3度目ママリ

    少し遠くても安全を優先。夫婦だけじゃないんです、旦那だけじゃないんです。子どもも居ます!健康も考えて
    少し遠いくらい文句言うなです。ホテルキャンセルはまだ先なので全然良いと思います😊
    納得して泊まれるホテルが見つかりますように!そして 私も 旦那の帰省先のホテル(若干遠い場所ですが綺麗な所)予約しなくては、、です┐(´~`;)┌

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦で相談しまして他のホテルに変更できました!
    相談に乗っていただきありがとうございました😊

    3度目ママリさんも宿泊施設いい場所が見つかりますように😌

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

ホテル清掃経験者ですが
泊まる際の注意として
口コミもよく見といたほうがいいです。

あと、安いホテルはやっぱり
トコジラミいます。
殺菌、消毒などやってないホテルもあります。
噛まれたら、何年も付き合っていかないといけないです😱
私、トコジラミ噛まれた事あって
治るのに1ヶ月かかって
治っても、ちょっと乾燥すると
かかないと我慢できないほどの痒みがでます。
治って痒みが出ての繰り返しで
6年たった今も戦ってます😱


ママさんの考えが正しいので
ちょっと高くても
いいホテルのほうが安心ですよ!!😣💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    口コミはやはり大切なんですね。予約前にしっかり確認するべきでした💦

    えー😱
    子供もいるので考えただけでゾッとします。

    もう一度探し直してみようと思います。

    • 6月2日