※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館や支援センターは4ヶ月の赤ちゃんも大丈夫ですか?近々行こうか悩んでいます。

児童館や支援センターにいつごろからデビューされましたか🤔?
4ヶ月の赤ちゃんでも大丈夫なのでしょうか?
近々行ってみようか悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

三ヶ月頃から遊びに行ってました😆
特にすることはないのですが、他の子の月齢とかを聞いてこんな感じになるんだな〜と勝手に予習してました😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    実際に先輩赤ちゃんが遊んだりしてる姿見れるのは良さそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 6月3日
ママリ

生後2ヶ月でデビューしました!!
全然大丈夫ですよ!!!
赤ちゃんは寝転んでるだけになりますが、ママたちの息抜きになると思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママがいろんな人と交流できる場所と思っても良さそうですよね😆
    ありがとうございます☺️

• 6月3日
まる。

私は5ヶ月の時にデビューしました!
他の方も言ってますが、2ヶ月のホワホワの赤ちゃんもいましたよ👶🏻✨
初めての子だった事も色々な方からお話聞けたりと色々勉強になりました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそろそろ5ヶ月なのでデビューさせてみる決心がつきました!
    2ヶ月の赤ちゃん見たりするのも癒されそうでいいですね🤤🫶

• 6月3日
ママリ

2ヶ月からデビューしました!
場所によっては6ヶ月からというところもあったので確認してみるといいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!場所によっては月齢制限みたいなのがあるんですね!
    確認してから行ってみます🫡

• 6月3日