※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
子育て・グッズ

新生児からSサイズに変えるタイミングについて相談です。新生児サイズがなくなりそうで不安。1袋買っても使い切れるか心配。Sサイズはまだ大きいかも。

オムツ新生児からSにいつ変えましたか〜?
うちはまだ新生児使ってるのですが、なくなったので買おうと思いますが、いま1袋買ったら使い切るかなと不安です(笑)でもまだSじゃでかいし…と悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は一か月くらいでSサイズになりました。次男は巨大児だったので入院中しか新生児用は使っておらず、買ったのはSサイズからのスタートです

はじめてのママリ🔰

Sサイズでもお腹側を手前に一折りすると新生児サイズのベビちゃんでも使えるかと思います!
うちの女子は1ヶ月半くらいから新生児用がなくなったタイミングでSにしました!

🍎🍎🍎

新生児すぎたらSテープにしました👶🏻
おっき目なので3ヶ月からMテープにサイズアップしました😅
おしっこ漏れがひどくてって周りに言ったらサイズアップしなって言われました😭
小さめさんなら新生児サイズ続けても大丈夫と思いますが枚数多いですからね!💦

はじめてのママリ🌻

小柄な子なので、2ヶ月半くらいでSサイズに移行しました!その頃の体重は4.8キロくらいでした!